仮面ライダー龍騎の感想ブログ

仮面ライダー龍騎のいちファンが勝手な感想を書いているブログです。公式様とは全く関係ありません。腐要素あります

近況

普通に一ヶ月も更新できていないこんなブログー!!
(永野氏の画像省略)

こんなに更新できていないブログにアクセスして下さる方に申し訳無さすぎて(T0T)
PC電源入れるのもめんどくさいので←
スマホから書き込んでいます。
安心して下さい、生きてますよ!!
(安村氏の画像省略)

しかしスマホで長文打つのめんどくせええええええ
フリック入力できねえよおおおおおお(しらんがな)

3月忙しいです、、
4月になったらこの一ヶ月の遅れを取り戻すべく頑張って更新したいと思っています!
次がみゆきちゃんのラスト回なのでなんとなく気が重い、という気持ちは正直ありますwwつら/^o^\




....って私の近況報告、誰が興味あるねん!!!
(ヤナギブソン氏の画像省略)


ところで忙しいとか言いつつ何なんですが、
東京喰種って面白いですね^^
原作は未読で、とりあえずアニメだけ1期と2期を熱病にかかったように見たのですけれど
(さっき忙しすぎてブログ更新できない、と言った同じ口でこんなことを堂々と言う)

めちゃくちゃ面白かったですね

ファンには賛否両論あったみたいですがあのラスト、私は好みでした。。。////

みんな見よう(・∀・)


ということで突然のダイマを行いつつ、

次の記事はみゆきちゃんラスト回感想ではなく

東京喰種の感想になるかもしれない、そんな余韻を残しつつ。。


いるのかいないのかは正直分からないんですけど(←)

こんな全然更新できてない系ブログを見に来てくださる方、本当にありがとうございます💦💦


早く桜見たいなぁ。。