仮面ライダー龍騎の感想ブログ

仮面ライダー龍騎のいちファンが勝手な感想を書いているブログです。公式様とは全く関係ありません。腐要素あります

福家堂本舗の話

突然ですが、謝罪させていただきたいと思います。

アマゾ○プライムは仮面ライダーを見るためだけのサービスだと思ってました。
本当にすいませんでした。(土下座

 

アマゾ〇プライムは福家堂本舗を見るためのサービスでした本当にありがとうございました(土下座)

 


私は頭痛持ちでロキソニンを常用しているのですが、
同時に胃を傷めてしまった関係でロキソニンをドクターストップされてしまい
しかし頭は痛いしどうしたらええのんじゃと欝欝しながら
その日、私はなんとなくアマゾ○プライムを見ていました。

 

私はいちはらはやとがめっちゃ好きなのにも関わらず、この作品をまだ見ていなかったことに気づいたのです。

 

 

というのもこの主演女優が「美人だけど性格もキツイ同期」に激似だったし(しらんがなwww)、CMでのキャラもなんか性格きつそうで怖かったから。(ただの思い込みww)

 

しかも私は硬派気取りのオタクなので(なにそれ)少女漫画原作の実写化作品に迎合したくなかったのです←

 

で、1話だけ見ておもんなかったら速攻龍騎見よと思って再生したのでした。(ちなみに私は未だにプライムで龍騎ばっか見てるからね。見たことない仮面ライダー超あるのにDVD持ってる龍騎をわざわざ見てるから。我ながら頭おかしいと思うよ☆ミ)

 

 

 

 

 

 

 

で。

 


いや。

 

 


ほんと。

 

 

 

 

 

 


見て後悔したわ(・_・)(まがお)

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

この作品

 

 

 

まだ

 

5話までしか

 

配信されてないから。

 

 

 

 

次の6話の配信まで一週間どうやって生きたらいいの(まがお)

何話完結なの。やっぱ12話??
あと7週間もこの生き地獄が続くの??

たすけて。息ができない。


私、連続モノ見るのほんと苦手なんすよ・・・・・・・(仮面ライダーファンのくせに)
一気見したいんすよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああマジで生き地獄・・・


というわけで(どういうわけ)ドハマリました。
京都弁おかしい。とかもうそんなんなんも気にならぬええええええええええええええええ

ので。鉄を熱いうちに打とうと思います。
このブログのタイトルはなんだったか忘れました。(堂々と)
ネタバレしかしませんので、見てない方は絶対見ないでください。

っていうか、見てない方はプライム会員になって見てくれえええええええええええええええええええええええええそして語ろうぜええええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 心配していた主演女優の子。

スグに好きになった♡♡

色白で美人で可愛い・・・!!

お胸が大きくて、背丈もあって、ツンデレ演技も板についててチャーミングで魅力的だなあと一瞬で恋に落ちた♡♡

 

そして。

私がいちはらはやとファンということを差し引いても差し引かなくても
健ちゃんが最&高。

 

f:id:ryuukicco:20161114004636j:plain

ハナちゃん曰く
「優しいし、かっこいいし、頼りになるし、文句のうちどころ無い」んすよおおおおおおおおお

さすが少女漫画原作、乙女の夢が完璧に表現されている・・・ウッウッ(´;ω;`)

 

いちはらはやと氏。
それは、読んで字のごとく「童顔巨乳」。
おっぱいおっきいよお////

 

f:id:ryuukicco:20161114004659j:plain

俳優なのに鍛えすぎてるんですよ。
脇締まんねーんじゃねーのwwwっていう(・_・)

 

鍛えすぎちゃう俳優っていっぱいいますけど(私が毎日ツイッターチェックしてるなんとか蓮さんもそうですね←)
「そんなに鍛えすぎたらアナタ逆に役の幅狭くなっちゃうんじゃないのおおおお」と杞憂させてくるんすよ。

 

そんなに鍛えたら、もうアナタ、書生さんみたいな文化的な役できなくなっちゃうんじゃないのおおおおおって。(書生さんてなんぞ)

 

しかもこんな美少女みたいな顔で、だよ。

 

f:id:ryuukicco:20161114004834j:plain

もったいない(?)やらエロイやら、なんとも言えない倒錯的な気分にさせてくるよ・・・・・・ハアハア

f:id:ryuukicco:20161114004859j:plain

で、そんな鍛えすぎの健ちゃんは、もはや全身がセクシー通り越して、卑猥。
ポケットに手突っ込んで立ってる全身のシルエットなんか、もう小顔も相まってわいせつ物ですよ(言い過ぎ)

無修正、モザイク無しでのいちはらはやと!!!!!!!!うををををを!!!!!

 

私大丈夫かな、自由に書いてるけどその方面の方から刺されないかな・・・(時々我に返る)

 

 

腕とか肩とか超太っといの。
で、繊細な和菓子つくるの。
指先は細やかなの。

 

ぷぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
エロすぎ有罪。

 

でもほんときよつけて。
いちはらはやとは用法、容量を守ってただしくお使いください!?!?!?
一日の適量を超えて摂取すると女性ホルモン出すぎて生理早めに来ちゃうのでマジきよつけてくださいね!!!!と謎の注意喚起をしつつ。

 

●1話●
「別に俺、お前のこと嫌いやないし」
一話から思いっきりエンジンフルスロットルでキュンキュンさせてくる健ちゃん。
すんげえグラビアポーズww

f:id:ryuukicco:20161114005051p:plain

でこんなこと言って主人公を惑わせてきますwww
(しかし背景はうるさいパチンコ屋www)

 

「そもそもお前どっちが嫌なんや?店継ぐのが嫌なんか?
それともおれとの結婚が嫌なんか?」
健ちゃんというキャラって、決してオレオレじゃないんですよね。
このセリフも決して「俺のこと好きなんだろ?」っていう意味じゃないんですよ。でも自分への好意があるだろうことは知ってる。確実に。///

 

結論から言うと主人公はどっちも嫌じゃないんですよねwww
でも自分の意思に関わらず環境からいきなりポンとそれを与えられてしまうことに抵抗を感じている。
それをひとつひとつ、素直になっていく過程がここから描かれていくのかな、と思います・・・(今、店についてはすでに素直に受け入れられましたから、あとは健ちゃんのことかな///)

 

●2話●
パリに行って一度も電話も寄越さなかった健ちゃんに怒る主人公。
「忙しかったしなぁ」
「にしても!こっちは毎日毎日心配してたんやで。
時差があるからかけてくるんやったらこの時間かなって早起きして待っとったり、逆に夜中まで起きてたりして!」
「夜中まで?誰が?」
「誰がって……みんなや、みんな!」

 

出たツンデレwwwwww
ほんとワンパターンでお恥ずかしいのですが、私はツンデレキャラが三度の飯より大好物でな・・・
好きな作品には必ずツンデレが登場するのですじゃ・・・ふぉふぉふぉ・・・

 

「今の話聞いてると……お前さぁ……俺に結婚して欲しいの?お嬢さんと」
「まだ間に合うんやないかって言うてんの!」
「お前がそう言うんやったら考えてみるわ」
この健ちゃんのちょっとがっかりした切なそうな表情・・・
確実に主人公からの好意は分かってる上で、言ってるんですよ・・・!!!!!!!!!あああああ切な萌える・・・・・・・・


そしてもう5000回はリピったラスト。
「なんですぐに受け入れられるん?健ちゃんの人生なんやで。勝手にあれこれ決められてなんで平気な顔してられるん?」
「なんでってそら……お嬢さんと結婚する気なかったから。俺、お前が好きやったから」


いきなりの告白……!!

そういうことだったのかあああああああ
そういうことだったのねえええええ
ひなとの結婚話が出て、すぐにパリに修行に行って、2年間音沙汰無かったのも、
主人公が継ぐ話になってからのこれまでの行動も!!!
もうこれハッピーエンドじゃんんんんんn
おめでとう!!!福屋堂本舗18代目!!!!!!


マジ何回見てもいい・・・
いちはらはやとの「溜め」の演技、超好き・・・・・パタ

 

●3話●
デートの出会いのシーン、わちゃわちゃの掛け合い可愛くて好き。
健ちゃん、ツンデレじゃない・・・www私が好きになるキャラはいつもツンデレなのですごく新鮮ww
素直に「見とれてて」「結構イケてるやん」なんて言えちゃうところと、「遠目で見たらの話やで!」と誤魔化すところの両立感がたまらない・・・好き・・・ハアハア

 

デートしてる足組む健ちゃんの太ももがパッツパッツなのが好き。


そして・・・これまたラストシーンが最好・・・・・・・・!!!

「俺は跳ねっ返りは好きやけど、意地っ張りは嫌いや。ええ加減、素直になれ」
オレオレキャラじゃないのに、時々こういう上から目線出してくるのが健ちゃんの萌え要素です///

お兄ちゃんだもんね///

幼馴染の昔から知ってるお兄ちゃん、って結構好きなジャンルです///

 

「急にあれこれ言われて、どうしたらええのかわからへんのよ」
「店を継ぐいうことと俺と一緒になるということは別の話や。店を継ぐのが嫌なんか。それとも俺と……」
またここで弱気な態度の健ちゃん。

 

主人公が自分へ好意を持っているのは分かっているけど、どの程度なのかまでは自信が無いのかな・・・
「俺の意思や希望」は関係なくて、主人公自身の気持ちで主人公に選ばせてやりたいと思ってる。で、その気持ちが店を継ぎたいと思ってるだろうことも分かってる。でももしその決断に「自分との結婚」がネックになってしまうんだったら・・・
そこで気持ちを押し殺す。
じゃあ2話で告白してくんなって話なんすよ!!!
当然主人公も怒る。主人公はそれに振り回されてるんだもん。

 

「好きやったって言うたやん。私のこと好きやったって」
「言うたよ」

 

 言 う た よ

 

f:id:ryuukicco:20161114005847j:plain

もう漏らすかとおもたわ。


言うたよ。一言。
認めた、それだけ。


その後「俺は……」って何かを言い出そうとするのだけれど、電話の着信があって・・・という展開。
なんというか、こういうフィクションの少女漫画の男の子って、沈黙の使い方が本当に素晴らしい。大好きです・・・///

 

あのいつもの、いちはらはやとの溜めの演技で、あのええ声で、まっすぐ見つめながら。

 

 

 


死ぬわ!!!!!

AED用意せな!!!

自動体外式除細動器 AED-3100 カルジオライフ

自動体外式除細動器 AED-3100 カルジオライフ

 

 アマゾン便利!!AEDもすぐ買える!!

プライム会員だからすぐ届くし!!やったー!!(錯乱)


今のところ、この3話が一番好きです・・・
4話の「俺が支えたる」とか「昔のように抱きしめられない健ちゃん」も大変萌えたのですが、この3話が一番いい・・・・・
恋愛ものって私初期の展開が好きなんですよね・・・

 

本当にハマってしまってつらいので、誰か魔法使いの方いらっしゃったらちょっとこの作品のこと一旦忘れる魔法を私にかけてくれませんか??
で、最終話が配信されてから一気見がしたいです・・・・・・


以上、感想でした。
あ、最後に一言。

 

萌えの鎮痛効果はロキソニンを超える。

以上。

 

原作漫画かわちい♡