仮面ライダー龍騎の感想ブログ

仮面ライダー龍騎のいちファンが勝手な感想を書いているブログです。公式様とは全く関係ありません。腐要素あります

近況

相変わらず月イチ更新さえままなりません。
こんなダメブログにアクセスして下さる方、本当にありがとうございます┏○┓

一応月イチで何かしらは更新しようという気持ちがあるので、今日も誰も興味無いであろう私の近況を書かせてもらいますw
PC起動もめんどくさく、スマホで今コレ打ってますが、フリック入力にまだまだ慣れません(BBA乙)


昨晩は有名人の嫁ばかり出てくる深夜番組に優衣ちゃん(の中の人)が出てて、思わず眠い目をこすりながら見守りました。

いつの間に、そんな有名人と結婚しとったのや。。。www
随分美しくなってらっしゃって。。。
優衣役をやっていた若い頃より、今の方が美しい。
よほど幸せなのでしょうなぁ。。。(遠い目)

従兄弟とか古い友人の近況を聞いたような、なんだかあったかい気持ちになったのですが、
よく考えたら(よく考えなくても)私、優衣ちゃんと赤の他人だったわwwwwww
こちとら13年優衣ちゃん見守ってるから、なんか勝手に親友みたいに思ってしまってたわwww
我ながらこえーwwwおまわりさん私ですwwwwww

優衣ちゃんの豪邸素敵過ぎたーーー
ええもん見せてくれてありがとう。。。
はてさて明日からも私はしょっぱいお仕事を頑張るよ。。。

あ、こないだ大型スーパーでやっとこ見つけました、ガンバライジング!!!
故障してました!!!
なんで!!!!!!!!!!(血眼)

七月はまたブログ更新できる予定ですます!!!餃子回笑い過ぎて、なかなかキャプが捗らない\(^o^)/罠かな!!!\(^o^)/