仮面ライダー龍騎の感想ブログ

仮面ライダー龍騎のいちファンが勝手な感想を書いているブログです。公式様とは全く関係ありません。腐要素あります

【ロケ地探訪】北岡弁護士事務所

 おはようございます、わたなべあつしです(大嘘)


今日のたてもの探訪は都心にたたずむスーパー弁護士の自宅兼事務所をご紹介します。

 

有言実行ブログことわがブログは(どの口が言うのか)

今年の目標の一つである「北岡事務所を見に行く」という世界最小の夢を叶えに

早速行って参りましたのでご報告させて頂きます。

 

住所を見て、田舎者の私でもうすうす勘づいていたのですが

おもっくそ住宅街にありました。

 

舐めるようにいろんな角度から15年越しの想いを込めて眺め倒したかったのですが、

あまりにも住宅街な為ここで立ち止まって見上げたりしていたら、どう見ても不審者。

こんなとこでそんなことできるのは職業幼女ストーカーの秋山蓮くらい(まがお

 

通りすがりを装って、仕方なく数枚の写真をスマホで撮影したのですが

興奮のあまり手ブレ、ピンボケしまくるという不覚・・・

f:id:ryuukicco:20160116180313j:plain

f:id:ryuukicco:20160116180330j:plain


その場で確認するのも憚られた為(どんだけ)帰りの電車でやっとこれらの写真を確認したのですが
いやーガックシ/(^o^)\・・・・・・・

 

唯一のちゃんとした写真。こんなんストリートビュー見た方がマシレベル^^

f:id:ryuukicco:20160116180454j:plain

この出窓が、この出窓!!!!!!

f:id:ryuukicco:20151230124224p:plain

うおおおおおおお・・・・・・

めっちゃ興奮した。

 

ところでー。。

この建物のこと、色々調べてたんですけどレストランをやってた時期もあるようで。

こういうブログを発見。

謎の館www

 

謎の館 東長崎機関(その他)

謎の館のその後 東長崎機関(その他)

a ma terrasse a ma terrasse - ふぁっしょんぐるめ - 東長崎機関

 

中に入れたんだ・・・!!!!!!!

やばいやばいやばいやばい!!!!!

でも撮影に使われた方のスペースではない様子だなあ。

うひょーーーー今はやってらっしゃらないみたいで大変残念。。。号泣

 

次は写真集のロケ地、CANAL CAFEに行く。