仮面ライダー龍騎の感想ブログ

仮面ライダー龍騎のいちファンが勝手な感想を書いているブログです。公式様とは全く関係ありません。腐要素あります

生の話

今年の目標の一つであった、ナマの北岡弁護士に会いにいく、というのを達成致しましたのでご報告させて頂きたいと思います。
あとこれで今年の目標は「今年中にこのブログを最終回+劇場版まで完走させる」だけですね!これが一番難易度高過ぎる!!!/(^o^)\

 

で、例のグループを見に行ったのですが、今回はいつにもまして検索避けのために具体名は出さないよう努力したいと思いまするwww

f:id:ryuukicco:20160926135519j:plain

 

いやね、濃かった。

初めてのムード歌謡コンサート。

何着てったらいいのか、どんな装備が必要なのか。

どんな暗黙ルールがあるのか、とかファン層どんなんなのか、とか。

にちゃんねるの関連スレを500回はROMり、恐怖に震えながらぼっち参戦。

でも同じテーブルのお姉様方、すごくお優しかったです・・・///

 

ステージに彼らが登場した時、サ~~~~~という「霞一甲がイケメンすぎて自分がドン引きする音」が聞こえたのを覚えています。(初印象が北岡弁護士のことじゃない件)


いやマジでびっくりした。
私の中で霞一甲というと、ゴリゴリのガチムチ、綺麗なゴリラ、だったので(褒めてる)

f:id:ryuukicco:20160926140214j:plain


でも登場された生霞一甲はめっちゃシュッとしたイケメンで、立ち居振る舞いもムード歌謡歌手らしい大変紳士的な感じで
お目目がキラキラで笑顔もキラキラで少女漫画から出てきたみたいでした。
マジで恋しそうでした←尻軽

 

頬骨しっかり系イケメン、で言えば秋山蓮と同ジャンルなんですよね。
いかんいかん、私には秋山蓮がいるじゃないの・・・と何度も言い聞かせる私。
頬骨しっかり系イケメンは若いうちはシャープでお美しいし、年齢を重ねて少しお顔がふっくらしたらそれはそれで柔和な感じがしてお美しいというね・・・
二度美味しいですよね・・・

 

で、お目当ての北岡弁護士なんですが、とにかく手足が長いの何の
狭いステージで手狭そうに踊ってるの。
とても会場が狭かったので、とても近くで拝見できたのですが
気を緩めたら目が合ってしまうんじゃないかと杞憂してしまい(目があったりしたら死んじゃう・・・
何故かずっと北岡弁護士の手を見てました・・・
肉厚のおっきい手・・・・・・

 

途中、霞一甲のソロがあり「お金をちょうだい」を歌うのですが、その流れでファンのおひねり合戦が始まるwww
他メンバーも始めるのですが、ガオブラックが「子供が4人~~お金をちょうだい~~」と歌えば

f:id:ryuukicco:20160926140403j:plain
北岡弁護士が「漏らしちゃう前に~~オムツをちょうだい~~」と歌う。

f:id:ryuukicco:20160926140552j:plain


カオス(・∀・)

 


そこまでやっといて、お嬢さん方(BYみのもんた)からおひねりを受け取った北岡弁護士が「すいません、本当すいません・・・」ってなんかめっちゃ恐縮してらしたのが
北岡弁護士の人となりを表している感じがしましたww


てかスーパー弁護士(年収6000万)におひねり渡すってどんなプレイだよおおおおwwwwww

 

その後、他メンバーになかなかおひねりがこなくて、不憫に思ったのか、北岡弁護士が自分の受け取ったばっかりのおひねりをそのメンバーに手渡そうとしていたのは流石に笑いましたwww
おい、それをアナタに渡したお嬢さん方(BYみのもんた)が可哀想だろっていうwwwwww

 

コンサート後、現場でCDを買うと、ハイタッチが出来るというので購入しそちらにも参加いたしました。
一瞬とはいえ、1対1で接する機会・・・

 

ちょっと冷静に考えてみてくださいよ
あのスーパー弁護士と1対1で手と手を触れ合わすんですよ???

 

漏らしちゃう前に~~
オムツをちょうだい~~~~~
(早速活用)

 

何か一言、お話したような気がするのですが、正直内容は全然覚えておりませぬ。
でも思っていたよりもめっちゃ背が高いという印象は無かったです。


なぜならば、北岡弁護士めっちゃ腰をかがめてお話してくれたから・゜・(ノД`)・゜・


そしてめっちゃ目を見てくださった・゜・(ノД`)・゜・

 

私にとって北岡弁護士って13年来の「憧れのお兄さん」なんですよね・・・(他にも秋山蓮とか北条透もだけど)
ホカホカした気持ちで帰宅し、その男写真集を見る私なのでした・・・