仮面ライダー龍騎の感想ブログ

仮面ライダー龍騎のいちファンが勝手な感想を書いているブログです。公式様とは全く関係ありません。腐要素あります

バッチリカイガンしてきた

 女児向け、男児向けのカードの出てくるアーケードゲームが人気、という話は聞いてはいたのですが、遠い世界の話と思っていました。


ですが、このブログコメントでガンバライジングの存在を教えて頂き、

f:id:ryuukicco:20160729231310j:plain

しかもゾルダとか王蛇も出てると教えて頂き、

f:id:ryuukicco:20160729231317j:plain

ライダー総出演みたいな豪華なラインナップの中、異色アラサーライダーがどんなイジられ方(←)をしているのか

気になって気になって、いてもたってもいられず

やっとプレイすることができました\(^^)/

f:id:ryuukicco:20160729231332j:plain

 

(お恥ずかしながら、わたくし、最近のライダーのことほとんど知らなくて、

そのため色々衝撃だったので、当該ライダーさんのファンの方には何も知らずに色々モノ申させていただく旨を最初に謝らせていただきますw)

f:id:ryuukicco:20160729230334j:plain
@閉店間際のショッピングセンター(BGM:蛍の光


とりあえず出てきたカードがこれだったんですけど。

f:id:ryuukicco:20160729230508p:plain

あwwwわwwwてwwwんwwwぼwwwうwwwwww

f:id:ryuukicco:20160729231317j:plain
今まだ7月wwwwww
あわてんぼうのサンタクロース、クリスマス前にやってきたwwwwwwwwwwwwwww

 

サンタ服の「羽織ってる感」がすごいwww
仮面ライダーゴーストって数回しか見たことないんですけど、めっちゃ変身のバリエーションあるんですね???

他にもカードリスト見ただけでもいろんな魂あるじゃん、超面白いじゃん。


もはやゴースト見なきゃじゃん(真顔)

f:id:ryuukicco:20160729231317j:plain

「これがきみのチームだ!」

f:id:ryuukicco:20160729235349j:plain

【悲報】どのライダーも知らない

f:id:ryuukicco:20160729231332j:plain

 

プレイし始めると「カードをこすれ!!」とか出てくるんですよ。

f:id:ryuukicco:20160729231317j:plain
・・・こするの???????(・∀・)wwwwwwwwwwwwwww
こすっていいの??←

おねいさん、がんばってこすっちゃうよ??いいの??????
無駄に興奮させられました^q^q^q^

f:id:ryuukicco:20160729231332j:plain
めっちゃこすった。

 

その後、途中「カードを裏返せ!」とか言われるんですね。(色々忙しいゲーム)
で、裏返すと

f:id:ryuukicco:20160729230948p:plain

腕がチュwwwッwwwパwwwチャッwwwプwwwスwwwにwwwなwwwっwwwとwwwるwwwwww

f:id:ryuukicco:20160729231317j:plain
美味しそうすぎるwwwwwwww何味wwwwwwwwwwwwww

ニュートンが私の中でゲシュタルト崩壊なう。

なにより、そのダウンめっちゃおしゃれっすね←

 

 

 

 ボタン押したり、こすったりして、なんとか

f:id:ryuukicco:20160729235230j:plain

勝てた(・∀・)

 

・・・とまあ、以上がプレイした感想だったのですが、

背景の採石場にすごい親しみを感じた、というのが何よりもの感想でした\(^^)/

 

 

しかもこの新しい6弾ではゾルダカードは無いらしい。

f:id:ryuukicco:20160729231317j:plain

スタメン落ち(違)わろたwwwwwwwwwwwwwww

 

調べたら昨日から6にバージョンアップしてて、

あと二日早くプレイできてればあるいは・・・(ダンダンッ となりました。

私はこういうタイミングの悪いところある(^q^)

 

ゾルダだけ本人の声が出るらしく、そんなん聞いたら欲しいに決まってるので大人やり方で手に入れようと思いました^^

 その時はまた感想を書かせていただきますね・・・

 

以上、BBAの初ガンバライジング体験記でしたwww