仮面ライダー龍騎の感想ブログ

仮面ライダー龍騎のいちファンが勝手な感想を書いているブログです。公式様とは全く関係ありません。腐要素あります

秋山蓮の中の人のツイートがツッコミ待ちすぎる問題

 

 

自分ネタで爆笑する蓮(の中の人)が可愛くて私も朝からニヤついてしまいましたwww

 

私は一応「中の人をイジらない」という自分ルールを強く自分に戒めているのですが、

この人だけはなかなか愛おしくて今もついったーヲチがやめられませんwww

 

まずはこれ。

 

龍騎関連のツイートは彼のツイートの中でも特別ふぁぼRTが多い。

こうなると、どうしてもそういう反応の多いツイートばかりしたくなるのが人情とは思うのですが、

この方はツイートはほとんどが誰得な(私得だよ!)山登りツイートばっかりで(言い過ぎ)本当に愛すべき人だなと感じますwww

 

これに対するファンからのリプ。

 

なんか今、つべで龍騎配信されてるんですか??

見たことない人がこうして龍騎沼にずぶずぶハマればいいですね・・・(仄暗い沼の底から) 

 

それに対する蓮(の中の人)のリプがコレ。

 

 

インペラーって何でしたっけ?

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

マジかwwwwwwwwwwwwwww私の当時の涙を返せwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 私、13ライダーのエピソードでインペラーが一番泣けたからwwwwwwwwwwwwwwばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

この時点で私は膝から崩れ落ちるほど爆笑していたのですが、そこに心優しいファンがリプしますwww

 

龍騎ファン優しすぎかよおおおおおおおお////

でも東條じゃなくて佐野満だよ^^^^^←

 

それに対して。

あ、知ってました!

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

当たり前じゃwwwwwwwwwwwwwwwあんなに泣けるシーンだったじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 「◎」って何だよwww◎wwwwwwwwww

 

 素直で優しくて面白い、こんな兄ちゃんと同じ時代を生きられて私は幸せですwww

大好きですwwwww

 

 

この人絶対いい人wwwww

f:id:ryuukicco:20160722101254j:plain

 

 

 

 

そういえば、中の人といえば、北岡弁護士の中の人のグループを絶対に見に行ってみたいのだけど、なかなか予定が合わなくて悲しい(´;ω;`)

全国ツアーするんですよね??

今、関西にいるので関西の予定が早く出て欲しいですわ・・・